ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

一月十七日、月曜日

f:id:Outside:20220117125206j:plain

マウントレーニアのクッキー&クリーム風味なる女みたいなものを飲む。いちごのアイスも買いました。牧場しぼりのつぶつぶいちごです。つぶつぶと謳っているから、つぶ状の何かが入っていると思われます。果肉かな。まだ食ってません。ところで、けさ公開した文章は特に意味のないものだけど、その関連で少し思ったことがありました。SNSをやっていると、誤解を招くことがしばしばある。主に自意識の強い人からですね、誤解されてしまうことがある。その人に向けて発信したものではない投稿・文面を、あたかもその人に向けたものであるかのように、その人から誤解されるんです。厄介だけど、でも相手の気持ちも分からなくはない事例。自分に向けられた言葉のように思える言葉ってありますからね。気を使いだしたら何も書けなくなってしまうから、適当に流していくしかないけど、何ていうか、もやっとします。釈然としない。相手に否があるとも思わないし。以上(笑)いや、この問題に答えはないです。マウントレーニアは予想より甘かったですね。

※ 画像はフリー素材です。