ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

増えた!

f:id:Outside:20220123182830j:plain

びっくりしている。今日、読者の数がいきなり増えたのです。びっくりし、そしておののいている。おののくという言葉を使うことは普段余りない。いま、おののいているけど、それを悟られないように普通の顔をしています。余裕な顔をしている。周りの人間はこう思っているはずです。あれ、こいつ今日むかつくな、って。しかしまぁ嬉しい限りです。おののいてますけどね、おののきつつも嬉しいなと。書きたいものを書くという方針は今後も変わりません。それが読んでくださる方への誠意だと思う。好意の押し売りはしたくないです。みんなを笑顔にするために書いてますみたいな(笑)おれはまず自分が書きたくて書いています。お付き合いしてくださる方には本当に感謝。書きたいものを書いているだけだから、読んでもらえるだけで有り難いです。

※ 画像はフリー素材です。