ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

一月二十五日(火曜日)

f:id:Outside:20220125163046j:plain

今日はやたら歩いたしネギを食べた。おれの血液はいまサラサラであると思われます。何となくだけど、いろいろ若返ってる感はありますね。ヘタしたら、見た目も若返っております。二歳前後ですね、若返ってます。二歳若返っても傍目にはよく分からない。だからでしょうね、誰も何も言いません。カップ麺を買いました、ファミマで。ニュータッチの凄麺が好きです。ねぎみその逸品とか。しかし、赤いきつねを買いました。赤いきつねのお揚げが一番好きです。一番好き。濃いめのカルピスより好きかもしれない。冬場の公園も好きだけど、それは空気が澄んで感じられるからです。ちなみに、赤いきつねは粉末スープだけど、どん兵衛は液体スープです。どん兵衛のほうが微妙に上品な味だと思う。

※ 画像はフリー素材です。