ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

一月二十六日(水曜日)

f:id:Outside:20220126171521j:plain

周りの人間がときどき転ぶ。大人になったら余り転ばないはずだと思うんですけどね、おれの周りは転びます。うっかりさんが多いのかな(笑)それか全員、酒飲みかです。おれは今日はビールを飲むと決めています。ビールの味は好きなんだけど、すぐに満腹感を覚えてしまうので、普段はレモンサワーとか飲んでるんです。ビールを何十杯も飲める人が羨ましい。以前、飲み屋で相席した人がまさにそういう人だったけど、ただこの人は、乾杯のことをケーピーと言ったので、少し失望しました(笑)いや、でも羨ましいですよ。おれは酒に弱くはないんです。酔うより先に満腹感がおとずれる。泥酔するまで飲むということをもう長いことしてないです。したい気持ちはありますけどね。なかなか。

※ 画像はフリー素材です。