ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

一月二十四日(月曜日)

f:id:Outside:20220124174054j:plain

ケンタッキーの期間限定メニューを食いましたよ。グリーンホットチキンですね。グリーン。列車のグリーン車、好きです。グリーンカレーはまあまあ好きです。グリーンホットチキンも好きな部類に入りました。ハラペーニョの辛さと謳っていたけど、そんな辛くはなかったです。美味かったですよ。タイ料理屋とか行くと、信じらんないほど辛いものありますけどね。唐辛子百パーセントの辣油みたいなものがある。普通の辣油と同じ感覚で使うと、人生に後悔が一つ増えます。ケンタッキーは人を後悔させないから良心的ですね(笑)行き着けのタイ料理屋はコロナの影響で潰れてしまった。あれは残念でした。夜間営業の店で、客の大半が夜のお仕事の人たちだったんです。コロナは夜の街に大打撃を与えました。世知辛い話です。あそこの麺、好きだったのに。

※ 画像はフリー素材です。