ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

ウェーイ!みたいな……

f:id:Outside:20220207161419j:plain

昨日はピザを頼んだ。宅配ピザの醸し出すパーティー感てありますよね。子供の頃は嬉しかったものだけど、今はそうでもないです。パーティーは嫌いです(笑)いや、好きなのかな。クリスマスも年越しも盛り上がってる場所にいました。でも、不本意でしたね。おれともあろうものが何故こんな場所にいるのかと思ってましたよ(笑)全てを微笑みで吸収してました。ウェーイ、みたいなノリも全部、微笑みで吸収する。不思議と嫌がられません。おれはこの技巧をかなり昔から用いています。ピザはピザーラでした。トマトとテリヤキ。無難な線ですね。無難だから美味かったです。余談ですが、フランスで販売しているカップヌードルには、テリヤキ味というのがあるらしいですよ。では。

※ 画像はフリー素材です。