ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

コロナ……

f:id:Outside:20220225165507j:plain

時短営業、金曜だけど。ここだけの話、以前はやってるとこはやってました。午後八時以降でも、常連客だけを秘かに店に入れて酒類を提供している店というのがあった。でも、最近はそういう店も無くなりましたね。つまらんなぁ(笑)いや、良い傾向ですけどね。おれなんかはコロナ以前は昼夜逆転の生活をしていたので、いまの暮らしは真っ当すぎて自分らしくもないと感じる。夜に寝て朝起きるとか、お前は義士か、って話ですよ。午前中にスーパーで買い物なんかしちゃって、惣菜コーナーでコロッケなんか買っちゃったりしてね。コロナ以降、彼女と一緒にいる時間が増えたけど、結果人に気を使っている時間が増えたと思う(笑)いや、この話は良くないな。止しましょうね……

※ 画像はフリー素材です。

最近真面目な記事が多かったので、どうでもいいものを書きました。中身がないな。これでいいはずなんですけどね。ちゃんとしたものを一度書くと、その気分を引きずる。