ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

私事ですが……

f:id:Outside:20220303074150j:plain

私事ですが、グループを全部退会しようと思っています。ブログのさらなる縮小を狙っていこうかなと(笑)こっそりやっていく。最近の記事を見れば分かる通り、おれは不特定多数の読者を想定しては書いていないですから。最近は結構はっきりと一部の人たちに向けて書いている。広く浅く付き合うほうではないものでしてね。まぁそれに、何ていうか、被害が及ぶなと(笑)おれは面倒なのに絡まれてますから。それがそこまで問題なのか、よく分からないんですけどね、鬱屈した粘着ネット弁慶に絡まれているだけでは……笑
いや、ただ、そうですね、実際のところ、おれが記事を発信している人たちのほうも、恐らく決して強い人たちではないんです。自分が平気だからといって、その人たちも平気なわけではない。
そうですよね。

もっと早くこうするべきでした。

※ 画像はフリー素材です。