ある蒸し暑い夏の午後

ときどきポジティブ

チョコミン(過去作)

f:id:Outside:20220305155205j:plain

彼はとってもおかしいの
振り返ったら逃げるので
まるで知らない猫みたい
眠るわたしの唇に
キスしたことは分かってるのに
どう思う?

🌙

それはね
君の後ろの天使だからさ
彼は恋など出来ないわけさ
恋などしたら人間だから
羽根を失くしてしまうから
だから君から逃げないと!

🌙

あら 天使って臆病者ね……


※ 画像はフリー素材です。遠北ほのかという方のイラストみたいです。

もうこれは、どう評価したらいいかおれには分からないですよ(笑)おれが書いたけど。まぁホントに息抜きで書いただけだけど、ただね、こういうのも本気でやれば、ただの息抜きではないからね。本気でやれば。それはどんな仕事でもそうだと思う。絵本作家の友人がいるんだけど、この人なんかは、それこそ可愛いおとぎ話の世界を書いている方です。リスペクトしてますよ。

おれはあの人に一度謝ります。正直、自分があの人に何かしたとも思えないんだけど。まぁでも、おれの書いたものにあの人を傷つける部分があったのでしょう。

すみませんでした。

一度だけです。二度めはありません。